

TOP


C9
現メイン
鯖ポーツ
ギルド:
キャラ:てくのの
レベル:52
職:ブレイドダンサー
~~ランキング~~


元メイン
鯖:ポーツ
ギルド:
キャラ:TechnoBreaker
レベル:57
職:サイファー
~~ランキング~~
8月 69勝83負0引勝率45%ポイネト1,236の5段
9月174勝76負0引勝率69%ポイント1,622の8段
10月223勝63負1引勝率77%ポイント1,810の9段
11月 90勝16負0引勝率84%ポイント1,521の7段
サブ
鯖:同じ
ギルド:
キャラ:BadCompany
レベル:52
職:アービター
~ランキング~
9月37勝3負0引勝率92% 1,163の4段
10月22勝1負0引勝率95% 672の2級

相互リンクいつでも募集してます


結局

C9とかなかった

ちょっとモチベあがってきたかなーってとこでいろいろあって3,4日クエできないって状態になる

→C9なにそれおいしいのWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

って感じになってしまい終了

復帰は未定です

最近引退するってのちらほら聞いてるしなー

C9面白かったと思うようん半年前ぐらいは()



それから前げーの金うっぱらってポケモンのBW2でるとかきいたのでそれの予習的な感じで

ホワイト買いました

とりまクリア→育てるかー→厳選だる・・・→乱数がんばる→フレームズレまくりなえぽよ←今ここ

んー一緒に対戦しようずとかいってた相手が就活やらなんやらいそがしいらしく

それもあってやるきがががが



んで暇だしSAでもすっかー→なにこれ新キャラ作るといろいろもらえるのか→V2で飽きる



マジで飽き性乙すぎてわろえない



今年受験だしもうネトゲあんましなくなるのかねえー

どうせ関係なくしてるきがするけど()

ブレダンこたああああああああああ

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

先週?ぐらいにブレダン来ましたやったね!!

C9初めて1ヶ月ぐらいのときかな?初めてブレダンの存在知ったとき

なにこれwwwwwwww桜散ってるかっけーwwwwwwwww

と厨二臭さに引かれてやろうと思ってました

そしていざ作ってみると

あれ?SA、無敵がガードできないわりにすくなくね?www

とか思ったりうん難しくね?www



んまじゅんちゃん(シャドウ)ととりあえず今44レベまで一緒に育てたが

シャドウさん火力やばくないっすかきのせいすっかそうだよねうんそうなんだ

で、40あたりからお互いスキルそろい始めたしPVPしてるけど

キャプチャ
※対戦相手は全部じゅんちゃんです

何もいわないでくださいわかってます

んー相手が昔アサシン触ってたからとかいっても

できれば5割ぐらいは勝ちたかったうん

ちょっとつらかった

とりまじゅんちゃんをボコるべくコンボ練習してたけど

んーまそこそこ慣れてきたかなうん

3,4個動画参考にさせてもらったけど

わりと大体一緒なんだよね

てかブレダンはスピンターンからのコンボじゃないと使うのがつらすぎる

ほかになーもう一個ぐらい攻めの突破口作る方法みつけれたらなおもしろいのに

んまそこはもう7段とかいってる人みて立ち回りいろいろ考えたいと思ういますはい



とりあえず目指すはブレダン全一かな(キリッ

とかいってみる()


@↓ちょっと考えたコンボ

続きを読む

更新

久しぶりに見にきたらなんかコメントにせっくsドールとかリンク張られてたわろ

c9最近たまにちょいちょいやってるけど

1段なるまでに勝率8割きっててもう昔の私じゃないのね///とか思ってたり思わなかったり

てかリーパー、ばさかーがよくわからない誰か優しくおしえてエロい人

ギルドについて

今入れてもらってるところはもう対人がちじゃなくていいやと思い

一般レギに入れさせてもらってるのですが

やっぱガチでやろうかなーうーん

そもそも復帰するのか??

金田まりおさんにギルド誘われたけど

GVGで勝ちたくないか!っていわれて

正直GVGくるんだったら是非お願いしたいんだけどいつくるかも未定だし

んーー

AIKA安定なのかなーやることないけど

面白いオンゲでもはじまらないかしら()

んまC9は腕が落ちない程度にちょいちょいやりますかねはい



イイネ

みなさん

新年あけましておめでとうございます!!!

特にC9してませんがんまよろしくおねがいしますwwwwwww

はい以上っす
C9ブログランキング
C9・攻略ブログ
プロフィール

てくのぶれいかー

Author:てくのぶれいかー
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
R1tsuN
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
